<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 □ものすごく今更なんですが。
えーっと、お引越し?
前からはてなを作れつくれー言われてたので、作ってみました。
まぁ、どんだけ頻度が上がるかは不明ですが。
よかったら覗きにきてみてください。
その前にここが今一体どんだけ見てる人がいるかが謎だけど。笑
(*´∀`)つ【http://d.hatena.ne.jp/sn-o-w/


ここはとりあえず残しておこうかな。
なんかコンレポまがいなのもいっぱいほっぽってあるし。
でも保存はしなきゃだなぁ…どうしよっかな、全部落としたら結構な量あるけど。
なんだかんだ4年くらい使ったんだもんねぇ。
懐かしいですね、メモラさん。ジュゲムも好きだけど、やっぱ原点はあそこな気がする。
ちなみにメモラのときのログはスッカリ消えました。えぇ。サヨウナラ、と。
…や、それで良いと思ってるけどね。今更中学生のときの文章とか見たくない。こわわこわわ。


ではでは。それだけ。


- / comments(0)
□再確認
お久しぶりでございます。
…もういつも久しぶりだからこの挨拶今度から省略しようかな。
先週の土曜日、18日の昼公演を日生に見に行ってきました。
正直月曜にえらい量のレポート提出だわ、日生まで行くのは面倒だわ
行くのやめてやろうかと何度も思ったんだけど、結果的に行ってよかったです。
なんていうの?翼くんってこんなにかっこよかったんだぁというか。
なんせ今年入って初めて見たもんだからさー、翼くん。
そろそろ翼担名乗るのやめようかとも思ってたんだけど
やっぱりあたし翼くんが好きみたいだよ。とても満足でした。


見どころはやっぱりフラメンコとアフリカかなぁ。
1幕も何の予備知識なしで見たけどそんな分かりにくいことはなかったし
対比が面白かったけど。ストンプまでちょっと本格的になってきたよな。
フラメンコは最初にDとお姉さんのを入れたのがグッジョブ。
それよ、そのスーツよ!
もう本当今回もDがかっこよすぎていかん。
名称お借りします。とにもかくにもゆうちゃんずラブ!
そんでもって翼1人のフラメンコも凄く良かった。
席が近かったのもあってか(下手6列)めちゃくちゃ引き込まれたよ。
本当に10分もあった?っていうくらいあっという間で。
去年は正直どうなんだろうって思ってたとこもあったけど今年は納得。かっこいい。
ちなみにこの回は初めてフラメンコ中にコンタクトが飛んだらしいです。
MCで今慌てて入れてきた…!と。笑
ついでにカミカミデーでした。
ハンカチ借りた男の子にタッキーが好き!って言われて動揺したのが最初の原因かね。笑
アフリカはとにかく迫力が凄かった。あの人たちのパワーは一体何なんだ。
もう皆かっこよくて皆凄いからどこ見ていいのか分かんないし
あの生の感動を文字にするのは無理みたいです。
こういうときボキャブラリーの貧困さを実感するよね。
DVDにならないかなぁ…絶対映像じゃあれは伝わらないっていうのは分かるんだけど。


□近状報告
流星の絆にだだハマりです。何あの素敵ドラマ。
原作読んでから見始めたんだけど、本当やりやがったクドカン!って感じ。
めちゃめちゃ面白いー。
ニノの功一が本当やばいね。かわいそう村の村長さん。
シーになんでお兄ちゃんのほうが可哀想な顔すんの?って言われるくだりが大好き。
ついでに戸田ちゃんはコスプレがまずい、コスプレが!
思わず思い出したのが探偵学園の志田ちゃんだよね。本当可愛い。
それからブラッディマンデイが面白いことに気付きました。
見始めたら止まんなくて昨日1話2話って続けて見たよ。
佐藤健は5〜6年前の亀梨に似てると思います。あれを美人にさせた感じ。
辰巳に似てるっていうのも見かけて、確かに!と思ったけど。
なんだろう、目が辰巳かなぁ。口元は絶対亀梨だと思うんだけど。
仕草っていうか、表情の作り方っていうか、なんか似てるよね。


Days / comments(0)
1/243PAGES >>
Search this site